自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その27

画像1 画像1
 3年生は、メッセージと、あれですよ。アレです!
 写真の様子から分かるかな? 音楽(ミュージック)スタート!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その26

画像1 画像1
 続いて、3年生からの出し物です。さて、何でしょう!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その25

画像1 画像1
 4年生の唄(曲)「虹」は、6年生の心に突き刺さりました。
 歌(曲)が終わると、大きな拍手とともに、ジーン…感が!
 ♪一生そばにいるから 一生そばにいてー
  一生離れないように 一生懸命にー
  きつく結んだ目がほどけないように 
  かたくつないだ手を離さないから♬
  うーん、ドラエモン2も思い出しちゃうよ。泣いちゃうよ〜!

画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その24

画像1 画像1
 曲はね、そのとおり。
 昨年大ヒットした感動的な曲、菅田将暉の「虹」です。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その23

画像1 画像1
 続いて、4年生から、歌のプレゼントです。
 曲は、もちろん、アレです。アレですよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その22

画像1 画像1
 4年生は、6年生が様々な場面で下級生を助けてくれたり、お世話してくれたりしたことを劇にして表現しました。
 さてこれは、なんの場面でしょうか?
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その21

画像1 画像1
 続いて、3・4年生からの発表です。まずは、4年生からです!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その20

画像1 画像1
 1年生のメッセージ終了後は、6年生から大きな拍手がありました。

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その19

画像1 画像1
 1年生の声の大きさや表情、必死さが、6年生の心を打ちました。
 あ〜、まずいまずい。もう、ここで目から汗が出ちゃいましたよ!
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その18

画像1 画像1
 一人一人が体全体を使って、大きな声で感謝のメッセージを贈りました。
画像2 画像2

感動の“6感会” 一人一人にありがとう!その17

画像1 画像1
<PTA委員会のCMと報告は以上ですm(__)m>

 さぁ、トップバッターは1年生です。
 1年生からは、メッセージです。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その14

画像1 画像1
 最後は5年生、6年生の学年委員さんの引継ぎの様子です。
 今年度役員の皆様、1年間、本当にありがとうございました。&お疲れさまでした。
 
 そして、次年度役員の皆様、令和3年度も、よろしくお願いいたします。
 
画像2 画像2

PTA学校委員会 その13

画像1 画像1
3年生、4年生の学年委員さんの引継ぎの様子です。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その12

画像1 画像1
学年委員さんの引継ぎです。1・2年生の様子です。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その11

画像1 画像1
 三役会の引継ぎの様子です。慎重審議、ありがとうございます。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その10

画像1 画像1
 地域生活部はPC室で行われました。多くの方から参加していただいています。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その9

画像1 画像1
 保健厚生部はサポートルームで行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その8

画像1 画像1
広報部の様子です。 家庭科室で行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その7

画像1 画像1
 教養部の様子です。図書室で行われました。
画像2 画像2

PTA学校委員会 その6

画像1 画像1
 副会長様の進行により、活動報告、会計中間報告、新年度役員、、、と、協議&報告が続きました。
 この後、新旧役員の引継会が行われました。
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

いじめ防止

年間行事予定表

保健関係