◆昼休み 楽しく過ごしました(3)◆
○1年生の多目的ホールでは、1年生が「縄跳び」を3年生が「羽根つき」をしていました。2年生の多目的ホールでは、今日誕生日だった友だちのお祝いがあり、その後片付けをしているところでした。「○○さん、お誕生日おめでとう!!」
◆昼休み 楽しく過ごしました(2)◆
○思い思いの遊びをして過ごしています。
◆昼休み 楽しく過ごしました(1)◆
○教室では「カードゲーム」や「おはじき」で遊んでいました。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(8)◆
○おいしくいただきました。ごちそうさまでした。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(7)◆
○今日もおいしいお弁当をありがとうございました。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(6)◆
○外は曇り空です。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(5)◆
○楽しい昼休みを過ごしましょう。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(4)◆
○しっかり食べて午後の活動もがんばりましょう。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(3)◆
○残さずおいしくいただきましょう。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(2)◆
○今日もおいしくいただいています。
◆2月4日(月) 今日の昼食です(1)◆
■献立■(エネルギー:640kcal、たんぱく質:16.3g)
・ごはん ・野菜コロッケ ・きのこの炒め煮 ・白桃缶 ◆給食再開まであと21日です◆
○2月25日(月)の給食再開に向け、準備が進められています。「配膳室」の看板も設置されました。
◆20分休み 楽しく過ごしました(4)◆
○ステージの上では3時間目に体育の授業がある1年生が、「縄跳び」の技に挑戦していました。
◆20分休み 楽しく過ごしました(3)◆
○4年生と6年生の「ドッジボールの対戦」が続いています。
◆20分休み 楽しく過ごしました(2)◆
○思い思いに「ボール遊び」を楽しんでいます。
◆20分休み 楽しく過ごしました(1)◆
○休み明けの「ドッジボール」はとても楽しそうでした。
◆6年生 外国語活動がありました(2)◆
○JTLのS先生と、自分が就きたい仕事やその理由の表現の仕方を相談しました。
◆6年生 外国語活動がありました(1)◆
○「My dream」 I want to be a ○○. Because・・・・
○自分が将来就きたい職業を英語で表現する練習をしました。 ◇2月4日(月)インフルエンザ等の様子について◇<出席停止者> 2名(先週 4名) 2名がインフルエンザと診断されています。 <登校罹患者> 14名(先週 8名) ◎これからも家庭と学校で「手洗い」「うがい」を徹底していきましょう。 ◆「読み聞かせ」をしていただきました(6)◆
■6年生■
【読んでいただいた作品】 「ありがとう ともだち」 ○「ひまわりの詩」の皆様、ありがとうございました。3月もどうぞよろしくお願いいたします。 |