個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

学校説明会

画像1 画像1 画像2 画像2
本日、学校説明会が行われ、和島小6年生、保護者の皆様に中学校のようすを参観していただきました。学校紹介の時間では「生徒会活動」「学習」「学校行事」「部活動」の4部門に分かれ、中学1年生がポスターセッション形式で説明しました。部活動紹介の時間では、中学2年生の部長が主体となって、各部の活動をPRしました。次は、11月22日(水)に体験授業、いじめ見逃しゼロスクール集会を和島小6年生の皆さんと一緒に実施する予定です。
 

体育祭

画像1 画像1 画像2 画像2
本日は晴天に恵まれ、成功裏のうちに「ふれあい体育祭」を閉じることができました。また、大勢の地域の皆様、保護者の皆様から御声援をいただき、日頃から温かく見守られていることに改めて感謝する日となりました。
今後も変わらぬ御理解と御協力を賜りながら、よりよい学校を目指してまいりたいと思います。どうぞよろしく願いいたします。

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31