個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

学校再開

画像1 画像1
35日間の夏休みが終了し、25日(金)から学校が再開されました。
この夏休みは、1年生が和島祭りで弓踊りを披露(8月15日)、2年生は3日間の職場体験学習(8月7日〜10日)、3年生は下級生をリードしながらの夏休みボランティアと、各学年とも充実した活動を展開してくれました。また、個人では2年女子1名が広島派遣事業に参加、3年男子1名がわたしの主張大会で優秀賞受賞(本日の全校集会でも発表してもらいました:写真参照)と活躍してくれました。
今、学校は9月2日(土)に行われる体育祭に向けて日々の練習や準備に取り組んでいます。ぜひ、ご来校いただき、生徒の頑張る姿に応援をいただければと思います。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31