個性を伸ばし 進んで友と力を合わせ 心豊かな人間になろう
TOP

明日から夏休み

画像1 画像1
本日、夏休み前の全校集会を行いました。校長から各学年生徒それぞれに激励の言葉が送られると共に、夏休みでの活躍を期待する講話がありました。明日7月21日(金)から8月24日(木)まで夏休みとなります。昨年より少し長めの休みとなりますが、何よりも安全第一に、自分の命を大切にする行動をとってほしいと思います。楽しく有意義な夏休みとなるよう、ご家庭でのご協力もよろしくお願いします。

2学年親子レク

画像1 画像1
7/8(土)2学年PTA「親子レク」を行いました。今年の競技は「ドッヂビー」。ドッヂボールのフリスビー版です。4チーム対抗でトーナメント戦を行い、大いに盛り上がりました。休日に親子共に過ごし、笑顔に囲まれた和やかな一時になりました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31