関原小学校の子どもたちの様子をお知らせします

高学年スキー教室

画像1 画像1 画像2 画像2
高学年は、八海山麓スキー場でスキー教室を行いました。
とても素晴らしい天候の下、思う存分スキーの楽しさを味わいました。

また、たくさんのボランティアの保護者の方々からご協力をいただきました。
子ども一人一人の安全を見守りつつも、スキーの技術も教えてくださいました。
おかげさまで、少人数のグループで、思う存分スキーの楽しさを味わい、スキー技術が上達しました。

この集合写真は、第2リフトの終着点(スキー場で一番高いところ)で、南魚沼市の風景をバックに撮影しました。
高学年のスキー教室は、2月2日です。次回もよろしくお願いします。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

給食だより

その他配布文書