奇跡的? スキー教室

先日の新潟日報地域「長岡」ページで、かなり大きく取り上げられた市内小学校のスキー教室。1/3の学校が中止せざるを得ないとのこと。
中島小では、2月7日(金)、前日、ようやく降った新雪パウダースノーと低温快晴というこれ以上ないゲレンデコンディションの日を選んで(に当たって)、舞子スノーリゾートに行ってきました。職員は皆、「ふふふ…自分の日ごろの行いがいいからだな…」と心の中で思っていました。
好条件のおかげで、けがもなく、子どもらは明らかに上達し、しっかり日焼けして帰ってきました。
すっごく楽しかったです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31