「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

4年生あおぞら学年「六送会に向けての準備中!」2月16日

 いよいよ来週は六年生を送る会となりました。
 六送会プロジェクトのメンバーは、休み時間や朝の時間を使って準備を進めてきました。この日は、学年で集まってのダンスを練習しました。プロジェクトの6人が、みんなの前でお手本を見せました。どの子も練習の成果が発揮されていて、とても頼もしく感じられました。
 曲に合わせてみんなで踊ってみると「とてもかっこいい!迫力がある!本番がとても楽しみ!」な気持ちになりました。みんな笑顔で生き生きと踊っている姿も、六年生に早く見てもらいたいです。本番まであと1週間です。子どもたち一人一人の笑顔が輝き、感謝とエールの気持ちが伝わる、素敵な六送会になりますように!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28