「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

あおぞら学年4年生「二分の一成人式」1月28日

 10才の節目を迎える大切なとき。これまで大切に育ててくださった家族へ感謝を伝え、自分の未来に希望がもてるようにしたいと、自分の思いを大切に、準備を進めてきました。「みんなで協力しておうちの方にありがとうを伝えよう」のスローガンのもと、準備を進めていく中で、子どもたちは自分の成長に気付いたり、家族の愛情を感じたり、未来の自分への思いをふくらませたりしていました。
 金曜日の二分の一成人式で、一人一人の思いはお家の方に伝わったでしょうか。子どもたちは、いつも以上に笑顔があふれていたように思います。なかには思いがあふれ、涙を流している子もいました。
 よい時間をともに過ごすことができ、心に残る大切な1日になりました。ありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28