「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

3年生「1年生が『すごい!』と思う3年生に」4月23日

 明日の朝は, 3年生が1年生に歓迎の気持ちを込めて「たて・よこ・ななめ・みんなの力」のダンスを披露します。今日は体育館で練習をしました。
 1年生が「すごい!」と思ってくれるように, 返事や立つタイミングをそろえること, 良い姿勢を意識して取り組みました。一人一人が真剣に取り組むことができました。1年生の皆さん楽しみにしていてください。
 練習後は, みんなで縄跳びをして汗を流しました。「先生よりたくさん跳ぶ」ことを目標に楽しく体を動かしていました。
 また, 昨日植えたマリーゴールドの様子も載せておきます。まだまだ芽は出ていませんが, ぐんぐん生長していくと思います。楽しみですね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30