「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

1年生 「6年生を送る会 大成功!」 2月24日

2/24(木)に6年生を送る会がありました。
1年生の出し物は、「Mela!」のダンスでした。今日まで、体育や休み時間を使い、一生懸命に練習してきたみらい学年の子どもたち。
「ひかり学年、今までありがとう!」
「中学校でも、頑張って!」
の思いを、1度きりの本番で、ダンスに込めて送ろうと意気込んで臨みました。
本番では、一つ一つの動きを大きくかっこよくダンスする姿、体育館に響き渡る大きな声でメッセージを伝える姿が印象的でした。

子どもたちの振り返りカードには、
「気持ちを合わせてダンスを踊ることができて、うれしかった。」
「6年生に思いが届くように踊ることができて、よかった。」
など、達成感・満足感が感じられる言葉に溢れていました。

今回の経験を通して、自信をもって進級してくれることを願っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28