「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

3カ月半ぶりでした  〜校長室から〜

 監督も選手もつらかったのだろうと思います。26連敗していましたので…。宮内小のホームページの記事としてはふさわしくありませんが、敢えて掲載します。
 というのも、ツイッターには読むとがっかりするような投稿ばかりで、もしもこれを選手らが読んだとしたら、どれくらい力が抜けてしまうのかと思うからです。プロは厳しいので、それもエネルギーに変えるくらいの意識が必要なのでしょうが、それにしてもです。そうです、長岡を盛り上げるために大事にしているアルビBBです。
 なんでもそうなのですが、批判するのは簡単で、励まし続けるのは難しい。自分の言動も気を付けないと…と思っています。(校長)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28