「宮小トリプルS」「宮小トリプルA」で安全安心、笑顔あふれる宮内小学校を実現します!

全校そろっての第1日目! 〜校長室から〜

 今日から、全校そろっての学習活動が始まりました。新1年生を連れての登校班でしたが、上級生が上手に連れてきていました。6年生がずいぶん大人に見えます。学校に着いても、1年生を教室まで連れていく様子は、頑張ろうという気持ちの表れでもあります。けれど、ちょっと気を張りすぎているようにも思いますので、ご家庭で話を聞いていただけると有り難いです。
 少し寒さが戻っています。知らず知らずのうちに無理をしているかもしれませんので、土日はゆっくりと休んで、来週を迎えてくれるといいです。(校長)
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30