ようこそ!花いっぱいの前川小学校へ
TOP

◆8月28日(月) 元気に登校してください!待っています!!◆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
○8月28日(月)から1学期後半がスタートします。2年生のヒマワリが見頃を迎え、みなさんの登校を待っています。先生方からのコメントを紹介します。

■ぐんぐん1組
 夏休みの思い出をたくさんきかせてね!

□ぐんぐん2組
 学校がはじまります。楽しくやりましょう。

■1年1組
 きょうしつをそうじしたよ。げつようびげんかんでまっているね。

□1年2組
 げつようびは、ひさしぶりにみんなにあえるのをたのしみにしています!にもつがおおいけど、きをつけてがっこうにきてね。

■2年1組
 いよいよ学校がはじまります。夏休みの思い出の話やすてきなたから物を楽しみにしているよ!元気に登校してくださいね。

□2年2組
 やさいといっしょにまっています!!

■3年生
 学校に来たら、ホウセンカとヒマワリの花をいっしょに見ましょう!

□4年生
 夏休みの思い出がたくさんできましたか。28日からまた、みんなで力を合わせて勉強したり、運動したり、遊んだり楽しく生活をしましょう。

■5年生
 青いサルビアも、もりもり咲いています。また一緒に花つみをしましょう!

□6年生
 1学期後半、行事がたくさんありますね!みんなで盛り上げていきましょう!!


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31