◇ 子どもが 真ん中 ◇  子どもたちの夢をはぐくむ学校を目指します!
TOP

今こそ 「浦瀬小 ONE TEAM」 Message (NO.1)

画像1 画像1 画像2 画像2
(校長:桑原)今日は3月6日。休校になって一週間がたちました。4日には、家庭訪問で笑顔いっぱいのみんなに会えて、先生たちも元気をもらいました。もうすぐワクワクの春がやってきます。今は、みんなを迎える準備をがんばっているよ!

(教頭:中村)元気よく生活していますか? 春からの生活を楽しみに、がんばろうね。先生方も、みんなのことを想いながら、一生懸命お仕事しています。

(教諭:市村)清風班ごとに植えたパンジーが育ち、きれいな花を咲かせています。花壇に植えたチューリップも芽を出しました。少しずつ春らしくなってきています。今は会えなくてさみしいけれど、4月になればみんなに会えますね。楽しみに待っています。

(養護教諭:今井)みんながいない学校は静かすぎて、さみしくてしかたありません。今日は、ひとりひとりの顔を思い浮かべながら、歯みがき用のかがみをみがいたよ。はやくこの状態が落ち着いて、みんなに会える日を待っています。     がんばろう、うらせ! がんばろう、にっぽん!

(事務:保達)皆さん元気ですか?僕はとても元気です。コロナウイルスにも、インフルエンザウイルスにも、自分にも負けないように頑張ってまた元気な姿で会いましょう!

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31