自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

<生活委員会> 朝の挨拶運動!(by山さん)

画像1 画像1
今朝の挨拶はどうでしたか?

登校の様子はどうでしたか?

 生活委員の子供たちが、安全パトロール員さんたちに尋ねます。
「昨日はあまりよくなかったからなあ…。」と心配。

 すると、
「うん。今朝は昨日よりいいね! 挨拶返してくれましたよ。」

 「いい時はいいんだよなあ。これが続くといいんだけどね。生活委員さんも頑張ってください。」

 「今日は7割の子供が良かったかな。挨拶。歩き方はバッチリです。」

 挨拶、ご家庭でも卒業式が終わるまで話題にしてください!!(/・ω・)/
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係