6年生 図画工作2思い出の校舎を描いているのかな? 色塗りまで進んでいるね。 完成まであと間近!頑張って!(byのぶ) 6年生 図画工作1思い出の校舎を描いているのかな? 色塗りまで進んでいるね。 完成まであと間近!頑張って!(byのぶ) 6年生 音楽5四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽4四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽3四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽2四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 6年生 音楽1四分音符や八分音符、付点四分音符などがズラリ。 自分でリズムを考えているようです。 すてきな音楽ができるといいね!(byのぶ) 代表委員会 15年生は、「ありがとう給食」「ステージ飾りつけ」「6年生との思い出発表」「色紙渡し」「感謝する会」など、いくつかのプロジェクトに分かれて、提案しています。 真剣な表情から、「6年生のために頑張ろう!」といった思いが垣間見えました。 今後のリーダーシップに期待です!!(byのぶ) <6年2組> 授業の様子! その8長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その7長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その6長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その5長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その4長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その3長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その2長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年2組> 授業の様子! その1長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に話を聞き、考え、調べます。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その17長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その16長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その15長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ <6年3組> 授業の様子! その14長く続いた戦争…戦争をしない国、日本への転換! 世界平和を願います。 どのようにして、平和の国、日本となったのでしょうか? 子供たちは真剣に考え、調べています。(''ω'')ノ |