自転車の交通安全、農業用水の増水等、放課後や休日の過ごし方についてお子さんとご確認ください。

学習の様子 9

画像1 画像1
画像2 画像2
3月7日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

学習の様子 8

画像1 画像1
画像2 画像2
3月13日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

学習の様子 7

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月13日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

学習の様子 3

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月13日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

学習の様子 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月13日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

学習の様子 1

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月7日(月)の学習の様子です。

 卒業・進級を控えた子供たち。さすがですね〜。どの学年・学級も、落ち着いて学習しています。

 学習のまとめをしている学級、総合などの発表練習をしている学年、さまざまですが、共通しているのは、春先よりも確実に成長しているということです。

 この調子で、気持ちよく進級・卒業しようね!(byのぶ)

<6年生> 授業の様子! その17

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その16

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その15

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その14

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その13

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その12

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その11

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その10

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その9

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その8

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/

<6年生> 授業の様子! その7

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その6

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その5

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


<6年生> 授業の様子! その4

画像1 画像1
画像2 画像2
 3月8日(火)給食パワーの5時間目のことじゃ。
 図画工作の時間じゃった。
 と思ったら、卒業にむけてそれぞれも課題に取り組んでいました。

 木版画、自主研究、卒業プロジェクト活動などなどです。
 さて、出来具合いはいかがですか? 笑顔が輝いている人が多いです。ご確認ください。(^O^)/


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

年間行事予定表

保健関係