小中連携事業 4年2組の授業参観! その16![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その15![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その14![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その13![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その12![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その11![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その10![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その9![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その8![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その7![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その6![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その5![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その4![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その3![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その2![]() ![]() ![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? 英語で書かれたカードを左から順序良く並べています。(^^)/ 小中連携事業 4年2組の授業参観! その1![]() ![]() 令和3年度も、コロナ禍にあり、対応にも追われ、なんかあっという間に過ぎ去っていった感がありませんか? 先週3月4日(金)、東北中学校生徒の過半数を占める富曽亀小学校の様子を観に、中学校職員の皆様が給食前後パワーの3限〜5限に来校されました。 職員の皆さんは、富曽亀っ子の授業に臨む積極的な姿勢に、感心して帰校されました。私的には、お昼休みのヤギ委員会の子供たちの様子も見て欲しかったなぁー(^^♪ 外国語活動の時間ですね。 何をしているのかお分かりですか? <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その40![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その39![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その38![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> <4年生>校内造形展「木版画」に挑戦! その37![]() ![]() ![]() ![]() 彫刻刀もいろいろな種類があるので、彫る場所に寄って使い分けました。 もちろん、給食前後パワーを使って慎重に集中して彫りました。ひまわりっ子一人一人の特徴が表れているステキな作品じゃね?(^^)/ どうぞ、ごゆっくりご鑑賞くださいませ。\(◎o◎)/! ☆ 撮った時の展示の都合で、同じ人の作品が紹介されている場合があります。お許しを!<m(__)m> |