<3年2組> あゆみ授与の様子! その5「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <3年2組> あゆみ授与の様子! その4「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <3年2組> あゆみ授与の様子! その3「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <3年2組> あゆみ授与の様子! その2「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <3年2組> あゆみ授与の様子! その1「あゆみ(通知表のようなもの)」授与の様子です。 いやぁー、懐かしいですねぇー。 昔も、こんな感じでいただいたんでしょうか? 弁当(給食)前パワーの2・3限のことでした。 あれ? 4年生のみ弁当で、他学年は午前放課でしたね。 すべての学級の様子を撮れませんでした。あしからず…<m(__)m> <3年生>ステキな表示!その21【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その20【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その19【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その18【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その17【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その16【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その15【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その14【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その13【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その12【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その11【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その10【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その9【本日は卒業式( ;∀;)】ここがどんな部屋なのか。 できるだけ多くの人に分かってもらえる工夫がされているんです。 しかも、手作りの「温かみ」を感じます。 この写真は、お昼の全校放送でTV中継した様子です。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に取り組んだ3年生の集大成なんです。 3年生の皆さん、ありがとう!(^^)/ <3年生>ステキな表示!その8(by山さん)子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! <3年生>ステキな表示!その7(by山さん)子供たちが作った点字です。 手作りの「温かみ」を感じます。 校内のいたるところにあるんです。 給食前後パワーで「総合的な学習の時間」に作成したんです。 引き続き、次年度いっぱい表示します。 3年生の皆さん、ありがとう! サスガですね!!(^^)! |