教育目標「向学 創造 協和」

3/4お花たち

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
写真左:PTAから購入していただいた花たち・・卒業式会場を飾ってくれましたが、入学式会場も飾ります。
写真中・右:昨年の花壇整備作業で植えた花たちが元気です!

2/18PTA新旧三役引継会

画像1 画像1
新旧PTA三役の皆様からお集まりいただき、引継会を行いました。
この一年、思うような活動ができなかったのが残念でしたが、その思いも引き継いでいただきたいと思っています。

2/12PTA評議員会

画像1 画像1
第3回のPTA評議員会がありました。
今年度の活動や会費の執行状況などの報告協議を行いました。
新年度の役員の皆様も参加していただきました。

11/13PTA評議員会

画像1 画像1
第2回のPTA評議員会が行われました。
開会に先立ち、今泉前会長が新潟県PTA連合会から表彰されましたので、校長から伝達させていただきました。(写真)
会では、令和3年度の役員候補の承認や、今年度の活動の中間報告が行われました。

10/21花壇

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
PTAの作業で植えた花たちが元気です・・。

9/28PTA花壇整備

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日の花壇整備、ありがとうございました。
植えられた花々・・生き生きとしています!
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31