教育目標「向学 創造 協和」

12/19学年朝会(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の学年朝会です。
学級代表が「冬休み頑張りたいこと」について発表(写真左)
生徒会執行部から「次の全校集会で歌を大きな声で歌いましょう!」(写真中)
最後に学年レク「大縄跳び大会」(写真右)

12/17青涼太鼓

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生の青陵太鼓・・みんなで息を合わせています・・上達しましたね〜
太鼓を順番に使うので、椅子の背もたれに新聞をかけて代用しています。(写真中・右)

1年生の作品

画像1 画像1
1年生が国語の授業で作った、本の紹介カードが、教室前に掲示されています。
力作ぞろいですので、保護者面談時にご覧ください!

12/5学年朝会(1年生)

1・2年生合同の学年朝会の後、1年生は引き続き、学年朝会をしていました。
各クラスの代表が「生徒会選挙を経験して・・」思ったことを、一生懸命発表していました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3

12/4青涼太鼓練習

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
1年生は、青涼太鼓の練習をしました。太鼓や場所を交代しながら、講師の先生から指導していただきました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31