地域とともに歩む関原中学校 学校・家庭・地域が一緒になって子どもたちを育てていきましょう!

全校応援練習

画像1 画像1
 昼休みの時間を使って全校応援練習を行いました。これは、5月27日(月)に予定されている中越地区大会激励会に向けての練習になります。学校の代表として大会に臨む選手の背中を後押しできるように精一杯練習して本番を迎えたいと思います。周りの人を応援できるということは、優しい心と相手を思いやる気持ちが大切になってきます。思いを声に乗せて選手の心に届くような応援を応援委員会を中心に全校で目指しています。頑張れ、関中生!
令和6年度生徒会スローガン「The best」
教育目標「立志 貢献」

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31