地域とともに歩む関原中学校 学校・家庭・地域が一緒になって子どもたちを育てていきましょう!

明日から1学期中間テストが始まります。

画像1 画像1
 いよいよテスト勉強も大詰めを迎えているでしょうか。明日から2日間かけて1学期中間テストを実施します。これまで学習してきた成果を確認するために全力でチャレンジしてほしいと思います。テスト前には、体を休めて体調を整え、当日に臨んでください。1年生にとっては、中学校に入学して初めての定期テストになります。自分の学習を見つめ直す良い機会になると思います。悔いのないように最後まで問題用紙に向かってほしいと思います。
令和6年度生徒会スローガン「The best」
教育目標「立志 貢献」

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31