TOP

3/8(火) 最後の生徒朝会

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
昨日の登校時間帯には、なごり雪を思わせるような小雪が舞う天候でしたが、今日は朝日が差し込むさわやかな1日のスタートとなりました。今日も笑顔で登校する多くの3年生の姿が見られました。3年生の登校日もいよいよ残り2日となりました。

左:生徒朝会の様子。在校生から卒業生へ向けての様々な取組に対する感謝を表そうと、今日は卒業生から在校生へ心温まるメッセージ動画のプレゼントがありました。在校生からは大きな拍手が体育館に響き渡りました。3年生の皆さん、ありがとうございました。

中:3年生の総合。3学年主任が3年間の学校生活を思い出のスライドショーにまとめたものを全員で視聴しました。所々では笑いが起きたり、拍手が起こったりしながら終始、楽しそうに過ごす姿が印象的でした。最後は、昨年まで御指導くださった2名の先生方から心温まるメッセージをいただきました。大変ありがとうございました。

右:まん延防止等重点措置が解除され、本日は部活動も実施しました。明日から3日間は部活動がありません。また、12日(土)からは週休日の部活動も再開します。引き続き、感染防止を徹底しながら学びや活動を止めずに教育活動を進めていく予定です。御理解と御協力をお願いします。写真は、卓球部の練習後のミーティングの様子です。

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

その他配布文書

いじめ防止

グランドデザイン

月予定

部活動基本方針

新型コロナウイルス対応

オンライン学習