教育活動のようすをお知らせします

アルペンスキー教室、みんな上達しました!!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
八海山麓スキー場にて、アルペンスキー教室を行いました。保護者の方と地域の方合わせて11名のボランティアの皆様が子どもたちのために力を貸してくださいました。子どもたちの半分が全くの未経験者という中で、靴の履き方から滑り方まで丁寧に指導していただきました。また、一人一人に励ましの声をかけてくださったおかげで、全員がリフトに乗ることができました。どの班でも、「○回リフトに乗れたんだよ。」「すごく楽しかった!」「お家の人に言って、また来たい。」と嬉しそうに話していました。ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31