子どもたちの笑顔が戻ってきました

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
夏休み中の校内は静かでした。
夏休み明けの昨日,子どもたちの笑顔と笑い声が戻ってきました。
例年よりも短い夏休みでしたが,夏休みの思い出を楽しそうに教えてくれる子どもが何人もいました。
期間の長短はではなく,どのように過ごしたかで充実度が変わるのだなと,改めて感じました。
いよいよ授業がスタートします。
コロナ禍の中,目的を明確にしたメリハリのある教育活動を行っていきます。
地域の皆様,保護者の皆様の御支援をお願いいたします。


左写真:夏季休業後集会
中写真:5年生によるあいさつ運動
右写真:夏休みを過ごして学校に戻ってきたウサギ
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

保健だより

給食だより

その他配布文書

いじめ防止

年間行事予定表

その他