TOP

持久走大会まであと1週間!

画像1 画像1 画像2 画像2
 昨日は親善陸上大会が行われ、6年生が精いっぱい力を発揮してくれました。1日ずっと競技場にいたせいもあるのか、今日は少々お疲れモードの子もいたようです。
 21日の校内持久走大会まであと1週間となりました。今日も20分休みのランランタイムをがんばっていました。授業中に行った何度かの試走を経て、新しいコースにも慣れてきたところだと思います。来週は、月曜日が敬老の日のためお休みですので、本番まで練習できるのは3日間だけですが、もう一段のレベルアップを目指してがんばっていきたいと思います。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
10/4 1学期終業式
10/5 秋休み
10/8 体育の日
10/9 2学期始業式