川崎東小学校日々の様子をご覧ください!

2/16(水) 2年生の授業・・・

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生は、生活科「自分ものがたり」でした。一生懸命に準備し、全員が発表しました(^-^)

9月15日(水) マラソン大会練習

画像1 画像1 画像2 画像2
 9月15日(水)に、低学年合同でマラソン大会の練習をしました。本番と同じようにコースを走り、タイムを計測しました。今回は2回目の計測でしたが、自分でペースを考えながら走り、「前の自分に勝つ」を目標に頑張りました。
 大会本番まであと1週間です。体育の授業やチャレンジマラソンの時間を使って、残りの練習に取り組んでいきます。前の自分に勝ち自己ベスト記録が出るように、頑張りましょう(^-^)みんななら、きっとできます!!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31