長岡市立山本中学校

体育祭練習頑張ってます!

体育祭に向けてリーダーを中心に応援と競技の練習を行っています。
今日はグランドコンディションの関係で屋内での実施となりました。

応援合戦のパフォーマンスは夏休みの準備が良かったせいか、例年よりも仕上がりが早いように感じます。順調に練習が進んでいます。
また、競技の練習も担当委員会が事前にしっかりと打ち合わせをしているおかげでスムーズにできています。うまくいかなかった部分は予行練習で修正しましょう。

この調子でいけばきっと素晴らしい体育祭になると思います。
山中生の活躍が楽しみです。



【学校行事】 2017-08-30 19:39 up!

画像1
画像2
画像3