長岡市立山本中学校

かつぼ園納涼祭 吹奏楽部出演

5日(土)に行われた「かつぼ園納涼祭」に吹奏楽部が出演してきました。
昨年度に引き続いて、出演団体ではトップを飾っての演奏です。

吹奏楽部はリリックホールでのコンサートを控えていますので、まだ3年生も参加しています。揃いの花ちゃんTシャツ、そしてご存知山中のマスコットキャラクターの花ちゃんも参加していてとても華やかです。

吹奏楽部は、このように地域の行事に積極的に参加しています。吹奏楽部のみならず花活動やボランティア活動などでも山本中学校は積極的に地域とともに活動していきたいと思います。何かあればお声掛けください。


【部活動】 2017-08-09 17:03 up!

画像1
画像2
画像3