長岡市立山本中学校

1学期終業式でした!

本日、1学期の終業式が行われました。
1年生は99日、2,3年生は100日の授業日数を終えました。
全登校日である205日の半分を終えたことになります。
1年生は慣れない初めての中学校生活、2年生は中堅学年として、3年生は最高学年として半分の月日を過ごしました。
今日の終業式で代表者4名が、1学期の反省とこれから頑張りたいことを立派に述べました。写真はその様子です。
発表者だけではなく、生徒一人一人がそれぞれ想いがあると思います。
1学期をしっかり振り返り、2学期に向けこの秋休み期間中に着実に準備を整えてほしいと思います。
そして後半戦がスタートする10/9(火)また元気な姿で登校してください!



【学校行事】 2018-10-02 18:21 up!

画像1
画像2