長岡市立川崎小学校

無事帰ってきました!【高学年スキー】

 5,6年生のスキー教室。無事終了して学校に戻ってきました。
 一日、雪は降っていましたが、風はあまりなく、寒さはありましたが、子どもたちは元気いっぱい活動してきました。子どもたちのスキーの上達ぶりには目を見張るものがありました。子どもの可能性ってすごいですね。
 帰りのバスは、寝ている子も多かったです。疲れはしましたが、充実した一日になったようです。
 
 今日も遠路にもかかわらず、多くのボランティアの皆様からお越しいただき、指導、支援いただきました。中には、昨日の中学年スキーと連続してお越しいただいた方もいます。本当にありがとうございました!お世話になりました。
 来年もどうぞよろしくお願いします!
 


【学校行事】 2019-02-08 17:39 up! *

画像1