長岡市立川崎小学校

玉入れの練習

 18日の2時間目、1,2年生合同で運動会の団体種目である「玉入れ」の練習を体育館でしました。
 1年生が行いそのあと2年生。合計の数で競います。
 練習では1対1の同点となり、3回戦を行いました。

先生から、終わった後は、すぐに投げるのをやめること、勝った組は喜ぶけど、負けた組もしっかり拍手をすること、あと入場、退場の動きなどについて指導がありました。

先生の話をしっかり聞き、すべてが上手にできて立派でした。来週以降、運動会に向け、外でも練習があると思います。本番に向け、練習し、運動会当日は勝てるようにがんばっていきましょう。


【2年生】 2018-05-18 10:26 up!

画像1
画像2