長岡市立川崎小学校

家庭確認にうかがいます!

連休の谷間、天気にも恵まれました。
今日(1日)明日(2日)と家庭確認で、担任がお家のある位置を確認に伺います。
なお、確認が終了しましたら「家庭確認終了カード」を郵便受け等に入れさせていただきますので、ご確認ください。

担任との早めの面談等を希望される方は、遠慮なく担任にお申し付けください。また、面談とまでいかなくてもご心配なこと等がございましたら、連絡帳、電話等で随時お聞かせください。

今日、明日と子どもたちは家で過ごす時間が長くなります。交通事故等、安全に気を付け、有意義な時間を過ごしてほしいと思います。


【お知らせ】 2018-05-01 09:42 up!