長岡市立上塩小学校

1学期後半がスタートしました!

8月25日(金)
元気な顔が学校に戻ってきました。
子どもたちが、大きな事故やけがなく、
元気に過ごすことができたことを、嬉しくありがたく思っています。

全校朝会の校長講話は、「0(ゼロ)」の不思議についてでした。
普段、当たり前に思っている数に秘められた不思議に、
みんな興味津々でした。
今日からまた、「0(ゼロ)」からのスタートです。
気持ちも新たに、学習や活動に取り組んでいってくれることと思います。

それぞれの学級でも、夏休みに取り組んだ宝物や
楽しかった出来事の話に花が咲きました。
花壇の花も元気いっぱいです。

夏休みの間も、保護者の皆様、地域の皆様には、
プール監視当番、再生品回収など、
たくさんのお力添えをいただきました。
心より御礼申し上げます。
1学期後半も、ご支援、ご協力をよろしくお願いいたします。


【お知らせ】 2017-08-25 15:36 up!

画像1
画像2